« STARS ON ICE TOUR 2010スケジュール発表 | トップページ | マンハッタンの今 »

2009.11.08

アグリーベティとWicked

アグリーベティは、いわずと知れた海外ドラマですが、これについては舞台がNYってぐらいしか知らなかったものの、たまたまザッピングしているときに、見覚えのある映像がありました。
それはガーシュウィン劇場のロビーでした。こんなとこでロケするんだなぁと思っていたら、なんとWickedの舞台が出てくるわ、BGMに数曲でてくるわはで、ストーリーはおいといて見入ってしまいました。しかも、舞台袖の様子や、シャボンマシーンに乗ってでてくる主人公など、舞台裏ツアーのエメラルドカーテンでも見られないものでした。
現在再放送スケジュールがないのが残念ですが、機会があれば、その回(シーズン2エピソード6)を含んだDVDレンタルでもしてみようと思います。

|

« STARS ON ICE TOUR 2010スケジュール発表 | トップページ | マンハッタンの今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116809/46711123

この記事へのトラックバック一覧です: アグリーベティとWicked:

« STARS ON ICE TOUR 2010スケジュール発表 | トップページ | マンハッタンの今 »